アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん付き合った時、元カレや元カノ何人だったか聞いたりします?

A 回答 (6件)

露骨に聞くわけではないけど、仲が良い異性とは恋バナになり、過去の恋愛の話をしていて、自ら相手が話してくれたりはあります。



私:じゃ今まで○人と付き合ったんだ
相手:そうそう

みたいな感じも恋バナからの流れであります。
    • good
    • 0

ベッドの中でイチャツキ休憩中に、お前の元彼に嫉妬する。

こんないい体を先に楽しんでいたんだからからな、と言えば、教えくれ初めてくる子もいます。
    • good
    • 0

話し始めて1ヶ月くらいで付き合いしましたが、付き合ってすぐに聞きました!



どんな人だったのー?とか聞いちゃいます笑
一度愛した人の悪口を言うような人は少し不安になります!!
    • good
    • 0

話半分で会話のネタくらいの感覚では聞いたりします。


特に聞きたい!という訳ではないけど聞いても嫌じゃないので。
    • good
    • 0

僕は聞かないですね。



理由は、嘘の回答だと想像出来るから。。。

それに、聞いても良い結果にならないと想像するからです。。。
    • good
    • 1

聞きます!!


自分から何人だとか言われるのは嫌だけど、、、笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会ってどれくらいしたら聞きますか?

お礼日時:2022/05/16 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!