dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に嘘をつかれてました

彼氏は、私が元カレとデートした場所には行きたくないというタイプの人で、自分がそうだから相手も元カノとデートした場所には連れて行かないんだと言っていました

ところが、彼が自ら行きたがる場所は全て元カノと行ったことのある思い出の地でした
その他にも、今までの彼女とは行ったことない、やったことない、これは君にだけ初めてやるよ、ほとんどが嘘でした
それも、たくさん

それなら何故最初から正直に言ってくれなかったのか。正直に言ってくれたらこちらも違う対応が出来たのに
自分は元カレと同じところに行きたくないのに、私を連れて行くことは平気だったのか

彼の嘘を見抜けない、平気で嘘を重ねる彼ご怖い
これからどうすればいいのかわからなくなりました

でも、私も嘘をついたことはあります。元カレとデートした場所なのに行ったことないよ、と言いました。でも、内容のレベルや回数があまりにも違います

他にも、彼は私に内緒で別の元カノとFacebookとLINEで繋がってました。それも、私が確認した時に嘘をついてました
今は友達解除してます、連絡も取り合ってはいなく、相手は結婚もして居るし遠くに住んでいます。やりとりもしてなかったと言いますが、もう信じられなくなってしまいました

元カノとのデートについて知ったのはこの後です。言葉だけでは信用の出来ない人だと身に沁みたので、彼のパソコンを見たところ、バックアップされてる元カノとの写真を見たからです

これも、知らないうちに保存されていた、といって削除はしてくれました(スマホのアプリと同期されるタイプのものです)

彼は結婚したいと言ってくれていますが、こんな人を信用して幸せになれるのでしょうか

皆さんはこのような経験はありますか?
そのようなことがあった後、別れましたか?付き合い続けましたか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます

    同じような経験はございますか?
    ご結婚はされていますか?されているとしたら、心から信用の出来るお方ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/03 18:01

A 回答 (3件)

こういうひとつひとつは小さいけれど平気で嘘を重ねる人はもう治りません。

受け入れるか別れるか、彼を変えるのは無理です100パーセント
    • good
    • 0

私はだめでした。


主さんとほとんど同じような嘘でした。
たった1度の嘘で信用できなくなり、常に不安な気持ちに取り憑かれ彼を疑いひどい束縛をしてしまう悪循環に陥りました。
彼も私の要望を全て受け入れる努力をしてくれていたけど、それでも信用ができない苦しさで結局別れました。
別れて2ヶ月経ちますが、少し寂しいような喪失感はありますが不安な気持ちになったり束縛して嫌な自分に嫌悪感を持つこともなくなったので気が楽になりました。
完全に彼の嘘を忘れることができるなら付き合いを継続してもいいと思います。
嘘をつかれ、その後もこちらが苦しまなければいけないのなら先は見えてるので別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

貴女も彼も精神的に結婚には向いていないので別れたら良いと思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!