dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当時付き合っていた元カレの今カノが私の電話番号を勝手に第三者に教えていました。
皆さんはどう思いましたか?

質問者からの補足コメント

  • 縁を切るべきですね。

      補足日時:2022/07/01 07:53

A 回答 (3件)

今カノさんを、訴えます。


少額訴訟へ。
    • good
    • 1

元カレの今カノに限らず、


本人に許可なく他人に電話番号を漏らすのはダメでしょ。
非常識なお馬鹿さんだと思います。

便所に電話番号書かれてしまうのと変わらない。
    • good
    • 0

なんで流出された主さんがキレないのか不思議です


のんびりと、どうも思いますか? って聞いてる場合じゃないと思うが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!