電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当然!当たり前のコトやと思いますが…
愛してる彼女が身体を売ってたら…
やっぱキレますか❓
止めますか❓

A 回答 (4件)

おはようございます。



当然!当たり前のコトやと思いますが… 愛してる彼女が身体を売ってたら… やっぱキレますか❓ 止めます

キレません。黙って去ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

何かぁ…シブい…
何だか、絵に描いたような…
映画のワンシーンのような…
カッコええですっ❢

お礼日時:2020/04/28 08:54

理由は何かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

もし、愛してる彼女が身体を売ってたら…って、コトです。

お礼日時:2020/04/28 08:55

お早う御座います。


やっぱりキレてしまうかな~。
怒り倒して辞めさせますね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

素晴らしい❢
男の中の『男!』ですね‼
大した問題ですっ❢

お礼日時:2020/04/28 08:51

別れます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

そりゃあ〜そうですよねぇ〜…
聞くまでもないっ‼

お礼日時:2020/04/28 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!