電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お尋ねします。
なんか、最近マスクしてる人が結構多いような気がするのですが、、コロナ対策ですか?それとも別の感染症の対策ですか?誰か教えて下さい。
ちなみに、私は、、ほうれい線対策で持ち歩いてます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

コロナ感染とても増えてるの。


めちゃくちゃ暑いけどマスクしてるし、手洗い、消毒、食品買ったら容器洗うとか、ゆるくなっていたので要確認し始めました。
もう政府からの補助ないらしいから、感染したらとても大変らしいです。
気をつけよう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!!
皆様同意見なので、確信しましたー!

さっきまでは、何でメチャクチャ暑いのにマスクしてるか不思議で仕方ありませんでした〜。

でも、5類にしたら手のひら返したように、軽視してるようにしか見えません、。
これって、おかしいですよねー!?
政治家の考えてる事は、私には理解しかねます。

お礼日時:2024/07/13 14:20

今コロナの感染が再拡大しています。

新しいタイプなので前にかかった人もかかる恐れがあるらしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そーなんですねーー!
皆様ありがとうございます♪
全く知りませんでした、、。
私は、人に流されるタイプで、ほうれい線深いから、、ある意味ラッキーだったかもです(-。-;

お礼日時:2024/07/13 14:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

あら〜ーーー!
ヤバいじゃないですかー!!!
おそろしや〜ですネ、、。
ほうれい線が深くて良かったです。
PCR検査行きまーす!

お礼日時:2024/07/13 14:04

新型コロナの感染率が日々増えているからです


33,462,859人感染しているそうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

えーーー!本当ですか〜、。
皆様、同じ意見なので、、今日からはもっとニュース観ます、!
ありがとうございます♪♪♪

お礼日時:2024/07/13 13:59

ずっとマスクしているのでわかりませんが、ここ最近コロナが爆増しているのでその対策かもしれません。


ニュースでは「緩やかに上昇」とか言っていますが、NHKはモデルナのデータを見ると爆増ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
全く知りませんでした〜。
ニュースは毎日見なきゃダメですネ

お礼日時:2024/07/13 13:57

コロナほかでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!やっぱり増えてるのですねー、。
ありがとうございます♪♪♪

お礼日時:2024/07/13 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!