電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰も降りないことを確認して
電車に乗ろうとしたら、
ギリギリで降りてきた女の人が
私の胸元にわざと思いきっきりぶつかってきました。
(肘打ち?)

あまりに突然でビックリしたのもありますが、
そこでつかまえても、
何もしてない私の方が恥ずかしい思いをしそうで、
何もできませんでした。

ただ、もう10分ほど経過しますが、
胸というか骨?が痛みます。
そして、何もしてないのに悲しいのと怒りが…。

この電車は防犯カメラがあるので、
人物特定してもらって、被害届出すとか…
出来ないですよね…?

やはり泣き寝入りでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • みなさまありがとございます…。
    ひとまず、痛みは治ってきたのでこのまま様子見てみます。
    お優しい方たちからのご回答、とても心が軽くなりました…。
    改めて人害を避けるよう、日々の生活から気をつけようと思いました…。
    本当にありがとうございました…。

      補足日時:2024/07/12 15:17
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

病院へいって、被害があれば診断書を書いてもらって、警察と鉄道会に連絡。

    • good
    • 1

痛みが消えないようなら


医者へ…
肋骨がどうにかしたかも。
被害届けについては、
警察に相談…
お大事に…
    • good
    • 1

なんでもかんでも訴えればよいというわけではありません


一旦落ち着いて、体の具合が悪くなっていないか?気持ちは落ち着かせられたか?を確認して
その上で判断しましょう
    • good
    • 1

とりあえず病院行ってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!