プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリマンってhしたら分かりますか?特徴など教えてください!
また処女の特徴も教えてください!

A 回答 (4件)

初対面でも、雰囲気でhotelにいってしまう女子を数人知っています。

決して外見は派手でなく地道に仕事してますけど。ベッドの上での行為でわかるでしょうね。初めての子は体に力が入っているのでわかると思います。経験有は、腰を動かして、さりげなく入れさせてくれますよ。
    • good
    • 1

>喘ぎもほぼしません



私、余り詳しくはないですけど、それは貴男のイントロデュースが
未熟であるか、或いは不足しているからだと思いますわ。
契りに大切な事は、精神的な愛の訴求と十分な前戯(愛撫)ですわ。
ついては、致す際の囁きから抱擁~口吸い、触わ触わの手法には
十分な学習と鍛錬を積み、彼女に対して全身全霊、一球入魂で臨む
べきだと思いますわ。
そうすれば、今はマグロの彼女でも、やがては川を遡上する若鮎の
ように、ピチピチと跳ねまくる事は間違いありませんわ。
ローマは一日して成らないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近では少し喘ぐようにはなってきましたが難しいところですね!

お礼日時:2022/05/16 10:35

hしなくても、初デートでホテルインなら


ヤリマンってわかります。
    • good
    • 1

私、余り詳しくはないですけど、お露の量が多いと聞きましたわ。


それと、アンアン言い始めるのが早いのと、最初から最後まで
アンアン言ってる人が多いらしいですわ。
あと、速攻でおパンツを脱ぐ人がヤリマンさんらしいですわ。

生娘は恥じらいが強くて痛がるのですぐに分かりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
痛がりあまりしないですがマグロで顔を伏せているのは処女寄りでしょうか?
喘ぎもほぼしません。たまーに手を強く握るぐらいです。

お礼日時:2022/05/16 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A