dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とくにブランドものはそれなりの格好やメイクするのが面倒なので可愛いと思うけど欲しくはないです
かといって2〜3万の中途半端なものや、プチプラのものを買うくらいなら持たないほうがいいと思って、手ぶらです。たぶん、私の中でマウントを意識してるのだと思います

今度授業参観があるんです。ある意味自慢大会です。
絶対バーキン持ってくるだろう親がいます
そこで私がヴィトンとかセリーヌ持ってたら、あ、20万くらい?勝った と思わせたくない(持ってないけど)
私はあえて手ぶらかビニール袋で行こうと思っているのですが、
おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • それか風呂敷

      補足日時:2022/05/16 11:09
  • ちなみに、セレブな地域でも学校でもないです
    昭和のままのボロ小学校です

      補足日時:2022/05/16 11:16
  • ブラバも数点持ってますが、値段(レベル)がわかるので持ちたくないです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/16 12:06

A 回答 (1件)

ブランド品持ってないなら、そんな心配は無意味ですね。


トートバッグとかでいいんじゃないかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブランドものじゃなかったら、ブラバ持ってないの?ってなるから、あえて手ぶらのほうがいいかなーって。
バッグ持ってないわけないじゃないですか
ありますよ千円のトートバッグ
でも、その持ってるバッグを公にしないための手ぶらって事です

お礼日時:2022/05/16 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!