アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りです。
どこに在ってどんなところでしょうか。

ここは地獄の1丁目。2丁目は?

A 回答 (4件)

google mapでは探せないみたいですね

    • good
    • 1

あの世には地獄町があるらしいよ。

    • good
    • 0

そんなことを言うヤクザは、変な薬使っていると思う。


まぼろしー(by イッコー)
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

よくやくざがいいますよね。
「ここは地獄の1丁目といって
2丁目がない所だ」とね。

お礼日時:2022/05/16 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す