プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音信不通な想い人にメールしてみたのですが返信来ません…。ブロックはされてなかったのですが、男性の皆様、どんなメールだったら返信したくなりますか?

A 回答 (2件)

あなたは女性ってことであってますか?



ちょっと買い物に行きたいんだけど、自分ひとりだと良いものが選べなくて、買うときに思ったことを言って欲しい。

とか?

見たい映画があるけど1人だと行けない

とか

カフェに行きたいけど

とか

そんな感じ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(#^^#)はい。私女です(#^^#)実は想い人は隣国に住んでる外国人で…。簡単に会えないのです。そして、想い人と知り合って1年も経っておらず、想い人に教わった住所は引っ越し前のもの。引っ越ししたよと今年の3月に連絡あったのですが、その頃はラブラブメールしてて、でも引っ越し先を教えてくれませんでした。

お礼日時:2022/05/16 16:45

死にたいです・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか><。

お礼日時:2022/05/16 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!