プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなことでもご回答お待ちしてますm(__)mこの間インスタで繋がった異性と良い感じに話していたのですが、旅行に行くから一週間くらい返信出来なくなる、と来ていました。
これはDMのやりとりが面倒くさくなってそのまま終わりにしようとしている可能性ありますか?分かった楽しんできて!と返信して、音信不通になるのが怖いです。

A 回答 (1件)

そういうことなんでしょうね。


あるいは、恋人と行くから邪魔されたくないのかも。
いずれにしても連絡をしてこないでくれ、という意味です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この回答を見てやっぱりそうだよな、と気持ちを切り替えようとしていたところ、彼は旅行中も返信してくれて感動しました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/27 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!