電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校バイトで忙しく恋愛の優先順位が下がってると
彼に言われました。
別れたいわけではないみたいで、
好きじゃなくなったわけでもないみたいです。
ただ前に比べると…みたいな感じです。
忙しくて自分でいっぱいいっぱいで
会いたいなともあまり思わないみたいです。
その話をちゃんと私にしてくれるし
それは嬉しいなと思います。
そんな彼にすきだよと気持ちを伝えるのは
逆効果ですか?どうすればいいと思いますか。
私は彼に幸せでいて欲しいです。

A 回答 (3件)

手紙書くとか?




いつもはしなかったことをやってみると効果が上がるかもしれません。
相手に飽きられたら終わってしまうかもしれないですからね。

本当に親しくない耐相手には、本音で話すしか無いと思いますよ。
ウソっぽいって思われているなら、そもそもの関係性がなにか違うってことです。
    • good
    • 2

あなたがそれでもいいなら付き合いを続ければいいし、物足りなくて嫌なら友達にもどればいいのでは?

    • good
    • 1

なんてお優しいお方なのでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。質問者様とても心が美しいです。・゚・(ノД`)・゚・。好きだよと伝えていいと思います。

喜ばれます(#^^#)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!