dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
彼氏に手こきをしている時に大量に射精したせいで手が汚れたら起こりますか?

A 回答 (3件)

そうなることくらい想定した上でやってるんだから怒らないでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、嬉しそうでした
嬉しそうって言うのもおかしいかもしれませんが

お礼日時:2022/05/16 18:29

怒る訳ないでしょう。

一ぱいでたなら気持ちよかったんだと思って嬉しいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ではないんですね

お礼日時:2022/05/16 18:15

起こる→怒る 



明るくても下ネタばっか投稿して
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています