アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TV番組…
楽しい、面白い!
と思える番組がない。

皆さんは、どうでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/17 14:53

A 回答 (5件)

まさしくその通りだと思います。



最近は、
ネットから漁ってきた素人動画を恥ずかしげも流す番組
素人のカラオケ番組
世の中の風潮を知らないかと思う様な大食い番組
アイドルがキャーキャーとゲームに講じる自己満足番組
なにが面白いのかわからない様なお笑い番組
こんなのばかりで辟易としています。

テレビ離れが叫ばれて久しいのに、危機感のかけらすら感じませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同志が居た〜

お礼日時:2022/05/16 19:27

ないです。

天気予報10分か、半沢直樹みたいなドラマあれば見ます。
あとは映画、録画して見たい時。
スマホでもTV見れますが、天気予報位です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天気予報は、必須です

お礼日時:2022/05/16 19:28

そうですね。


わたしはニュースとスポーツ中継、あとドキュメンタリーしか見ませんね。
特に地デジはほぼ見ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/16 19:28

今はほとんど見ないです。


ニュース等はネットでOKだし、ドラマやバラエティもサッパリだし。別に見なくてもいいかなと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2022/05/16 22:14

無いことは無いです。


私が面白いと思う番組は

・クローズアップ現代
・美の壺
・サイエンスZERO
・時論公論
・Eテレ2355
・刑事コロンボ

結構あるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニュースも、似たり寄ったりですが、みます。

お礼日時:2022/05/16 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!