アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終的にうまくいきませんでした
80%の確率で付き合えますとかいてあってめっちゃ喜んだのに・・・・
やはり占いは信じないほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

占いは当たらない、って世間ではよく言いますけれど、それを言ってしまえば経済学だって、競馬の予想だって、天気予報だって、それと同等か、それ以下の程度くらいしか当たりませんよね、、、。



近年の雑誌に載ってるような占いは、かつてのものとは異なって、心理学や統計学等が元になっていることが多いため、まったくの出鱈目ということもなく、結局は、気持の持ちようになるのかとは思います。

ただ、個人的に一番よく当たるのは目の前の現実だと思います。

当たり前ですが、現実を否定しながらも何かを望むような人が、この世には多すぎると思うからです。
    • good
    • 1

参考にする程度がいいと思います。


>やはり占いは信じないほうがいいのでしょうか?
↑当たり前っちゃ当たり前ですね。
    • good
    • 0

その占いでは「こういうふうにすれば」というような条件は付いていなかったのですか? 



あと、「最終的に」って何をして最終なのでしょうか?

例えば一度はお断りされても、拒絶されたのでなければまたアタックしてもいいわけですし。

そこまでしては付き合いしたいと思う相手ではなかったってことですかね?

もしそうなら、占い以前の話だと思いますけどね。
    • good
    • 0

所詮、他人からのアドバイスです。


他力本願ではこの世の中渡れませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!