プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子が尻痛がってるの、むらむらしてたんですが、

なくなってほしくないけど実際のところどうなんでしょうか

A 回答 (5件)

その代わり「お姫様抱っこ」が復活するはずです...♡

    • good
    • 0

じゃあ、どうやって座るんですか?


まさか正座じゃあるまいし、「地べたとか床に座るのは虐待」とかいう話になったんですか?
    • good
    • 0

なくなる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

根拠は

お礼日時:2022/05/17 21:35

なくなります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほう。残念だ 根拠はなんですか

お礼日時:2022/05/19 11:44

猫背のまま長い時間いることでいろいろ身体に良くないそうですね。


血流が滞るとか平衡感覚が鈍るとか。
地べたに座るのでいちばんいい格好は正座ではなく「胡座」なんですけど
それも女の子には恥ずかしいし。
さて、どうなりますか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!