アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

usbメモリが内臓されていて、本体から直接パソコンにデータを取り込める、音楽再生も可能な、お勧めのボイスレコーダをご教示ください。

A 回答 (3件)

スマホで十分では?



もしスマホで不十分な場合、どこが不満なのかを突き止めれば、ボイスレコーダーのスペック表のどこを見れば良いのか自ずと明らかになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。オリンパスの「USBダイレクト接続」機構が付いている、求めている機種が見つかりました。
https://www.olympus-imaging.jp/product/audio/dm7 …

お礼日時:2022/05/19 14:30

ご希望が「USB端子内蔵+フラッシュメモリー内蔵+音声ファイル再生可能」という内容だと解釈します。



SONY ICD-UX575F SC
https://www.yodobashi.com/product/10000000100516 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。オリンパスの「USBダイレクト接続」機構が付いている、求めている機種が見つかりました。
https://www.olympus-imaging.jp/product/audio/dm7 …

お礼日時:2022/05/19 14:29

USBメモリが内蔵はないでしょう。


ボイスレコーダーであれば、外部記憶メディアならSDカードが主流でしょう。
SD(マイクロSD)カードの方がコンパクトです。
 
https://www.biccamera.com/bc/i/topics/osusume_vo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。オリンパスの「USBダイレクト接続」機構が付いている、求めている機種が見つかりました。
https://www.olympus-imaging.jp/product/audio/dm7 …

お礼日時:2022/05/19 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!