電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AEDは使えますか?。

A 回答 (7件)

AEDの使い方を熟知していない人が使用すると危険なだけ・・



何故 設置してあるのか?が 不思議なくらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。股間に当てたりするのとかいそうですよね。

お礼日時:2022/05/18 23:35

ワタシ、有資格者ですが


使えません。

忘れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パットの使い方知らずに胸毛抜きだと思ってる人います。

お礼日時:2022/05/19 18:43

もちろん、使えます。


駅員にいったりしたら、すぐに取り出してくれたりする。

緊急時に使えないことがあると大きな問題になります。
    • good
    • 0

駅の構員は研修受けてると思う。


設置施設の職員はやってるんじゃないかなぁ。
出ないと説明読んだだけで使うのは怖いと思う。
    • good
    • 0

当然いざという時には使えます。

    • good
    • 0

もちろん使えます。


https://www.aed-life.com/information/aed/
    • good
    • 0

いざというとき使えなかったら管理責任者は懲戒処分じゃ済まないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!