dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある女性が倒れていてAEDの使用が必要な場面にいたとします。ですが周りを見渡すと男性しかいない。この場合、命を優先するよりも女性を呼ぶことを優先するべきですよね?命を優先して上半身裸状態にしたら、訴えられるし犯罪になり本末転倒です。特に30代〜の女性はすぐキーキー言ったり支離滅裂なこと言いますから。

質問者からの補足コメント

  • あなたが男性だとします

      補足日時:2022/09/02 19:13

A 回答 (5件)

aedだけ取りに行って他の人に任せてしまうかも…

    • good
    • 0

君の命が助かって良かった、君の命に比べるとこの位の罪、安いもんだ

    • good
    • 0

それって助けて訴えられたら負けるもんなんですか?負けないのなら助けたいですが、AEDの使い方がわかりません笑

    • good
    • 0

別に上半身裸にしなくてもAEDは使えますよ?

    • good
    • 0

命を優先します。



でも、僕AED使えないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!