アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女だから、助けない
これですよ
いろんありますか?
どんなふうに謀ってくるか
わからない。
AEDぺてん師かも。
匿名通報はします。

質問者からの補足コメント

  • 痴漢冤罪絡みも然別(笑)

    されていても助けない

    そもそも女には近寄らせない
    来たら離れる。

      補足日時:2022/05/01 16:20

A 回答 (4件)

異論ありません。



良かれと思って、やった
ことでも、
痴漢だ、猥褻だ、と因縁を
つけられます。

一歩間違えれば、人生が詰みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

賛同いただけた皆さま
ありがとうございます
別に女史を攻撃しようというわけではありません
こちらからは一切しません

見ず知らずの女を助けて、謀られたら、無実で収監。前科もの。
家族 親類を助けられなくなります

お礼日時:2022/05/02 17:24

綺麗なオカマだったら?

    • good
    • 0

で?

    • good
    • 0

詳細がわからないから異論も唱えられない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!