dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は助けない方が良いです。
あとでどんな因縁 いちゃもんつけられるかわかりませんよ?
これ、女性に言ったら嫌われますよね?会話の大将は日本男児。脇に女がいるシチュエーション。

質問者からの補足コメント

  • 「スーツケース内の坪が割れた」とか

      補足日時:2022/07/18 11:31
  • あ、嫌われたい年下女たちから
    メタメタに嫌われ、避けられたいんですよ。

      補足日時:2022/07/18 22:55

A 回答 (3件)

嫌われるかどうかは分からないですが、好かれることはないですね。

「残念な人」と思われるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたい

お礼日時:2022/07/18 23:00

嫌われますね。



まず、女、というのが検閲に
引っかかります。

女性と言いましょう。

そして、女性を助けるのは男の
義務。
女性を助けない男はクズ。

と、言いましょう。

何、心で何を思っても、判りや
しませんから。

フランスのことわざにあります。

「こと、戦争と恋愛においては
 手段を選ぶな」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「女性」
絶対に云いませんね

お礼日時:2022/07/18 23:45

それは、女だけでは無く、男/老人/子供など全てに対して言える事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

請われたらfurlong24秒台出します(^^)/~

お礼日時:2022/07/18 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています