dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女にとっては男に食わせてもらわないと生活ができないし、何もしなくても金をもらえるので宝くじに当たるのと同じで得しかありませんが、
男の僕にとっては金をとられるだけなので何の得もありません。

逆に女に金を払わなくても困ることも何もないので、損しかなく、女に金を払うことに同意する理由が何もありません。

一方何らかの理由で女に金を払う羽目になってる惨めで哀れな奴隷男がいますが、
決まって
「別に女に払う金なんて一回たかが数万円だろ!」
と、自分を自分で慰めるかのような惨めな負け惜しみを吠えています。
喧嘩に負けた幼稚園児がこれくらい平気だ!と意地を張ってるのと同じです。

彼らは、その数万円が積み重なり生涯で平均1億円もの金を女に貢がなきゃいけないそうです。
僕は彼らより1億円得してるってことですね。彼らが1億円稼ぐために費やさなきゃいけない労力や時間が、僕はフリーだってことです。
完全に女や僕の下位の人生。まさしくヒエラルキーの底辺。あんな惨めな人生は間違っても過ごしたくありません。
なぜあんな惨めな人生を過ごす羽目になってるのですか?

A 回答 (7件)

うほほ〜ぃ


オラの父ちゃんは安月給だけどみさえとオラとひまわりを養ってくれてるゾ
足は臭いけど家族を大事にしてくれる優しい父ちゃんだゾ
名前はひろしっていうんだゾ
    • good
    • 0

あぁ、



回答釣りだよね?
もしくは 特殊趣向保持者で、
非難、なじり、
待ちかな?

まあ いいけどね、
とうせ 質問削除、
忽ちに 確定だし。


〉女にとっては男に食わせてもらわないと

現実の 話しを、
しては くれないかな?

君の 空想が、
どの 様な、
ものか、
皆 知らないから、
合わせようも ないし。


抑も、

合わせる 気にも、
成らない、
と 判るよね?


〉逆に女に金を払わなくても困ることも何もないので、
〉損しかなく、
〉女に金を払うことに同意する理由が何もありません。

道化としては 低レベルだよ?
判ってるかな?


もし、

本気で 口に、
している 体なら。


なら、

求める 必用も、
消えてるし、
求めすら しないよね?


なのに、

何故 論理崩壊してまで、
取り沙汰する 必用が、
あるの?


要らないなら、

要らないように 振る舞えば、
気も 病まないよね?

何故 論理崩壊を、
敢えてまで、

そんなに 拘って、
示すのかの?

手と 行動が、
一致して いないよ?

本心は 如何なの?


まあ、

だからこその、
話しが 成り立たないから、
こその 独り身、

なのだろうけどね。


何とも、

そう 紐解くと、
悼ましくて、健気で、
見てて 涙か、
滲むよね?

人族の "あはれ"だし、
わび、さびも、
かもしてるよね。
    • good
    • 3

心配せんでも彼女出来る可能性ごく僅かでしょうよ

    • good
    • 6

それならヒモを目指しましょう。

養って貰う立場に。但し、主様の様にしっかりと価値観を持っている人に向くかどうかですが。
    • good
    • 2

養いたくなければ養わなければいいだけなのでは?


というか、女性があなたの元へ来る前提で話していますが、正気ですか\( ˆoˆ )/?
    • good
    • 6

まだですか。

どういう回答を望んでいるんでしょう?
心配しなくても、主さんのような人間に奢ってもらいたい女子はいません。
    • good
    • 5

君と付き合うメリットは無いね。


皆無。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A