dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そう言う人と一緒になり家の事も自分の世話もお嫁さんにやらせて生活費は折半し、残りの収入は全て夫のもの。そう言う人と結婚する意味あります?。離婚前私の耳に入らないように悪評流されてましたがこう言う考えがあるとは知りませんでした。こういう考えだとは離婚後知りましたが、結婚前に話して欲しかったです。世の中には色んな夫婦の形があるのでしょうが私は無理です。そしてこういう考えを持ってると私と向き合って話し合いして欲しかったし、何で幼稚園のPTAに話すのでしょうか?。私はこの人とは結婚しません。

質問者からの補足コメント

• 復縁するならまず話し合い聞きたいことが沢山あります。全て話してくれて。まずこの考え方を改めて欲しいです。収入は全て私が管理して高いボロい外車なんて買わせないしカードも怖いので全て破棄してもらいたいです。お小遣い制で足りなくなっても出せませんが。お金任してもらえたら、こっちはちゃんと老後の資金を貯金しますが。まず話し合い。それも出来ないのに何故復縁さそうとの動きがあったのでしょうか?。

• 私は元夫との子供のために将来足手纏いにならないために頑張って働き子供や孫に何か残してあげたくて努力してるんです。悪評流し足を引っ張るのはやめて欲しいです。