dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

差別的質問かもしれませんが、質問させて下さい。
幸せそうな女は男より上で、可哀想な女は男より下ですか?
だから可哀想な女は男からモテるのですか?

A 回答 (5件)

日本の男は自分より下の女を好みます



一部のモテる男子はそうではないのですが、圧倒的多数のモテない男子は、知能でも身長でも収入でも立場でも自分より少し劣る女に行きがちですね
自分に自信がないために

もちろん例外の人はいますが。

かわいそうな女が男からモテるとは思いませんが、たしかに かわいそうな男よりはモテますね
男は強い男、 女は強い女ではなく か弱い方がもてますもんね


言い方はともかく、書いてることはボンヤリは合ってると思います
    • good
    • 0

幸せとは?


収入は多くなくても結婚し子供に恵まれて幸せな人もいれば、独身だけど会社で出世して収入も多く金銭的に裕福で幸せな人もいます。
補足
幸せの基準は人によって違います。可哀想な人も見かたによって違って来ます。
    • good
    • 0

比較対象がよく分からないです。


なにを以って上とか下とか決めてるんでしょうか。
男よりも上とは社会的に成功している男よりも上?
男よりも下とはホームレスの男よりも下?
    • good
    • 0

?????


幸せ『そう』って事は、その人は『幸せ』ではないかもしれませんので、比較出来ません。
    • good
    • 0

よくわからないです



男???男の立ち位置は?

男には幸せとか可哀想はないのですね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A