プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女が男を笑うのは、K国人が日本人を笑うようなものでしょうか?

何か可哀想です
必死で
「愛子様ーー!!!」
「チ―牛!!!」
「弱男!!!」
「抱かれたくない男ランキング!!!」

逆なら大問題にするくせに

僕が言うか?
「抱きたくない女ランキング」
1位 たぬかな
2位 ado
3位 アンミカ
4位 空知英秋
5位 カルロ・ゼン
6位 辻元 清美
7位 福島瑞穂
8位 敬宮愛子
9位 高嶋ちさ子

A 回答 (3件)

ちょっと違うと思います。


男性を必死で蔑む女性は
自分が情け無い人間である事から
なんとか目を背ける為でしょう。

かわいそうな事は同意します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、そうでしょうね
可哀想な女ほど男を叩いている気がします

女でブsとか、それ以下はない最底辺だもんな

お礼日時:2024/04/02 21:56

>女が男を笑うのは、K国人が日本人を笑うようなものでしょうか?


違うんじゃない?
比較すること自体がナンセンスだし、意味不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明
事理明白な事実だよ

どちらが優位だ?

お礼日時:2024/04/01 14:54

こういう差別するやつって、いつまでも不幸でザマァだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
女≒K国人で

お礼日時:2024/04/01 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A