dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンプラをミキシングしたんですがしっくりきません。改善点を教えてください。
まだ未塗装ですし、初心者です

「ガンプラをミキシングしたんですがしっくり」の質問画像

A 回答 (3件)

バランスでいうと、上にボリュームがありすぎかなと思います。



あと、あちこちに武装(?)が散らばっているので、なおさらに「とりあえず付けました」という感じになっていると思います。

フリーダムガンダムみたいなバランスに寄せて見られてはどうでしょう?
細身のボディに武装をつける感じです。
そのためには、まず、胸のパーツを外すか、下に落とす(今は前にせり出している)と見やすくなるかと。
    • good
    • 0

shut0325です。



追加で。

もしそのままで何とかしたいのなら、立ちポーズと直立不動じゃなくてやや前傾姿勢で足をZ字型にして、猫背の野生動物っぽい感じにするといい感じになるかなと思います。
    • good
    • 0

まず画質…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!