dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都内でガンダムのプラモデルを扱っているお店を教えてください。

知り合いの子どもにプレゼントしたいのですが、新製品を買いたいと思います。できれば、品揃えのよいお店で、交通が便利なお店(電車で行ける店)をお願いします。

A 回答 (5件)

ガンプラの品揃えの豊富さと価格の安さ(30%OFF)駅からの近さ、営業時間の長さで、



ヨドバシカメラAKIBA
http://www.yodobashi-akiba.com/info/access.html

ビックカメラ有楽町店 別館
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shoplist/m …

をお勧めしmす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 10:37

他の方々に追加



ユザワヤというのもあります。
私が知っているのは蒲田(複数のビルに分かれています)、津田沼、吉祥寺駅(全てJR)前にあります。ガンプラがものすごいたくさん置いてありました。
元々手芸の店(店のマークが編み物をしている羊)ですので、店舗によっては手芸用品しかない場合もあるようですが・・・。

あとはヤマダ電機の大きいのとかでも見かけますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 10:37

参考にして下さい。




http://www.sky.sannet.ne.jp/george/Study/6_3Map/ …


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 10:37

おもちゃやプラモを扱ってる店でいまどきガンプラをおいてないところを探すほうが難しいくらいですが…。


大きいところならヨドバシカメラAKIBAや新宿周辺の家電量販店(ヨドバシ、ビック、サクラヤなど)が便利じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 10:36

秋葉原にお店が沢山あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!