アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然相手にされてない相手の気を引く方法

すごく気になる人がいて
でも相手は恋愛する気はなさそうです。

遊びなれている人で初対面でも距離が近いです。
好きになっても多分泣かされちゃうだろうなって感じです。

でも気になる! 気を引きたいです。

何かいい方法ないですか?

A 回答 (4件)

ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいですよね笑
無理なら無理で気持ち良く当たって砕けてみようかなって思います。

お礼日時:2022/05/19 23:54

無理だねぇ


恋愛弱者が恋愛強者に釣り合うわけない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね笑

釣り合うわけないなら思い切り当たって砕けてみます笑

お礼日時:2022/05/19 23:53

恋の駆け引きは、自分を磨くことから始まりますが、


恋愛弱者は、恋愛強者を振り向かせるには、ストーカーにならぬようにm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
難しいなぁ
ダメならダメで当たって砕けてみようかと思います笑

お礼日時:2022/05/19 23:52

当たって砕けろ精神で告白してその後何事もなかったかのように接すれば気をひけると思います。

かなりの労力と神経と度胸を使いますが確実な方法です。

これをできない場合は分かりやすいアプローチを適度にしていって、急に冷たくなる→またアプローチをするこれの繰り返しがいいと思います。焦ると失敗するのでコツコツやっていきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!