dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳で小6女子に性的に興奮するのは
ロリコンに該当しますか?
小学校低学年とかは流石に対象にはなりす

質問者からの補足コメント

  • なりません

      補足日時:2022/05/19 20:53

A 回答 (3件)

小学生は100パーロリコンですね。

15歳あたりが境界、と私は考えます。ま、成熟が良すぎる小学生がランドセルで胸を強調したりしてると「お…」とは思いますが、興奮まではちょっと。
    • good
    • 1

小6の女の子のまんことか想像して勃起するならじゅうぶんロリコン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まんこに指いれたいなとか、おっぱい揉みたいなって考えてしまいます クラス全員の女子後ろから抱きつきたいとか

お礼日時:2022/05/19 21:40

なりますね。

ロリコンです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!