アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マザコン、ファザコン、シスコン、ロリコン、、、どれが一番嫌いですか?

A 回答 (7件)

ロリコン宮崎勤。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

かな~り、昔の方をあげましたね。

でも確かにそうです。

お礼日時:2022/01/16 15:26

マザコン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/16 15:27

合コン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

にゃ~。

お礼日時:2022/01/16 15:27

圧倒的にロリコンです。

 あんな奴らが野放しでは子供が安心して公園で遊べないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

嫌われて当然ですかね。

お礼日時:2022/01/16 15:27

ロリコンです。


他は身内の関係性ですが、ロリコンは赤の他人に関係するから厄介。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにそうですね。

お礼日時:2022/01/16 15:27

うーんなんとなくマザコン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/16 15:26

シスコン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/16 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!