dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マザコン、ファザコンの人って結婚してからは相手にんかるぐらいマザコン、ファザコン発揮しますか?

A 回答 (4件)

マザコンの男は女に優しい.,ファザコンの女は男に父親のように何でも買ってくれて、何でも我が儘を聞いてくれと求める

    • good
    • 0

まっ 気を鎮めて とりあえず遊ぼう

「マザコン、ファザコン。。。」の回答画像4
    • good
    • 1

相手にんかるくらい?。

    • good
    • 1

それは、その人がマザコンファザコンになったいきさつに寄るでしょうねぇ...もしも、その人が親から可愛がられすぎてなった場合、その人が大人になって無ければ、続きでアナタに親代わりを求めるだろうし、大人になっている場合は、人を大切にする優しい人になってるだろうし、、、


もしも、親が無いのも同然で育って、マザコンファザコンの場合、子供っぽい面があって貴方を親代わりにする時もあるだろうけど、自分が親の様になって、アナタを守ろうとするだろう、と、いう面もあって、どちらともいえない、んじゃないかと思います。要は、アナタがどれだけ相手のそのままを愛してあげられるか?じゃないかなぁ~。
でも、愛他が子供っぽい人の場合、どっちにしても貴方は、苦労すると思いますので、ご覚悟ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!