プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嘘偽りで経歴を塗り固めて皇族と結婚
しかも母親まで同じ住居に住まわせようとする重度のマザコン
元皇族と結婚するには到底及ばないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 弁護士試験不合格に加えて母親の300万の借金
    さらには引っ越し先に母親を呼んで住まわそうとする重度のマザコン
    こんな「冬彦さん」男となぜ結婚したのか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/17 11:59

A 回答 (4件)

キモイ度厚かましい女。

小室も同類。瞬間接着剤でくっついた。
離せばどちらも壊れる。
こうなったのは美智子の皇族庶民化教育の結果です。皇室に放り込まれた時限爆弾が破裂したのです。
    • good
    • 0

眞子さんがその気になるまで。


多分、それまでは例え父親だろうと誰であろうと離婚させる事は出来ないだろう。今後何か余程酷い事にならない限りは....
人の心が綺麗なのも問題だ                                   
あの様な屑家族の食い物にされる....
この回答への補足あり
    • good
    • 0

しないでしょう。


体面の問題です。
「バツイチ元皇女」、一般人よりかなりキツイです。
    • good
    • 0

二人の愛は、


永遠に不滅ですよッ!

と、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!