電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父と娘、母と息子が一緒に旅行したりご飯食べてる姿をほとんど見たことがありません。
やはりファザコンやマザコンと思われるのが嫌だからなのでしょうか?

A 回答 (7件)

たまに見かけるよ。

    • good
    • 1

やっぱり子供もある程度の年になると異性の親と


二人っきりの旅なんて普通嫌でしょう
    • good
    • 0

面白くないからでしょう。



同じ旅行をするなら、同じ世代の人間とか
友人とか、恋人などのほうが面白いです。

母に聞いたことがあります。

俺と、親父、旅行するならどっちが
良い?

そりゃ、お父さんよ。

どうして?

ワガママ言えるもの。
    • good
    • 2

家族で旅行しているからです


両親と子供
貴方の目に留まらないのかもしれませんが
旦那は娘を誘ってよくホテルのディナーに連れ出しています
握りやなべなどにも連れて行っています
私も息子の下宿に行って掃除をした後焼き肉につれていきます
近所でも一人で暮らす親に息子さんが夕食を食べに連れて行っています
誰もファザコンやマザコンとは見ていません
仲のいい親子とみています。
親子が仲良くして何が悪いのでしょうね
今も息子と住んでいますから買い物や食事はいつも一緒です
他の家族がいないのです 二人で暮らしているのだから互いにいたわるのは普通だと思います。
    • good
    • 1

2人だけで旅行ってあまり見ませんが


一々聞き取り調査してる訳でもないからね

観光地付近の繁華街歩いてると
なんかの用事で歩いたり食べたりしてる
如何にも親子っぽい人は
そこそこ見ますよ

両方ともそこそこ年取って
離れて暮らしてる感じです
    • good
    • 0

あなたが見ていないだけでしょう。


> ファザコンやマザコンと思われるのが嫌
自意識過剰です。
誰もあなたのことなど見ていない。
    • good
    • 1

思われるのがイヤ、ではなく、したいと思わないからしないのです。



自分は旅行や食事したいのに、他人からヘンと思われるからしない、なんてことはないです。
そんなことを気にする方が病的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!