プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裸足で家出したらサツに捕まりますか?
18歳です。
※釣りではありません

A 回答 (11件中1~10件)

職質にあうと思いますが逮捕はされませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の家まで逃げようと思ってます

お礼日時:2022/05/19 21:40

うん!


マジ、即職質!
質問に問題なければ捕まることは無い!
この前から、18は大人だからw
裸足に対しての人権の侵害されたら、こっちの物w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の家に行こうとしてたって言おうと思います

お礼日時:2022/05/19 21:41

警察官に遭遇できたら、


職務質問等の判断で、
捕まることがあるかもしれませんが、
交番に行くとかしなければ
その判断もできないでしょう。

たまに、2人でパトロールしていますが、
もっとひどい格好、ないしは行動をしていても
完全無視されます。
わざと目線をそらしているとしか思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の家まで逃げるつもりです

お礼日時:2022/05/19 21:41

怪我しないでください。


そして足を痛めないでください
アスファルト舗装の道ならば日が当たると
熱いですよ。
火傷に注意です。

雨が降ったり、雪が降ると
冷たくて
靴が欲しくなるでしょうね。

サツよりも
救助する
救急車が必要かもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の家までなのでそんなに遠くないです

お礼日時:2022/05/19 21:41

本気で回答します。

裸足はやめましょう。足の裏、特に土踏まずは圧力センサーが高密度に配置されていますので、100mも歩かないうちに
「痛い!」
のシグナルが多発して歩けなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の家まで逃げます

お礼日時:2022/05/19 21:41

突っかけか靴をはいて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つっかけってなんですか?

お礼日時:2022/05/19 22:02

でもせめてスリッパくらいは履いて行こうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってないです

お礼日時:2022/05/19 22:02

捕まりませんよ。


どうしてもきになるならマジックで描けばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の家着きました。素足です

お礼日時:2022/05/19 22:03



彼氏の家についたら
こうなるのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の家着きました。

お礼日時:2022/05/19 22:03

彼氏にビックリされたと思います。

職務質問されなくてよかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!