アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女好きで女たらしな男性でも飲みに誘ったりするんですか。
職場でも。

A 回答 (3件)

女好きで女たらしな男性でも最初は飲みからでしょ。



職場でいきなり「今度セックスでもどうですか?」とか言いませんよ。
    • good
    • 2

ヤリチンヤローですから、見境は、ないですだ^_^

    • good
    • 0

女好きで女たらしな男性だからこそ飲みに誘ったりするんだと思いますよ


職場だろうがどこだろうが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!