アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。長さ15.5センチ 幅4.5センチ 亀頭5センチのちんこで自分に自信を持っていいのでしょうか?他の人のを見た事がないので気になります。
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (9件)

短小の原因は一般にオナリ過ぎ消耗です。

オナ禁ができるようになりましょう。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

日本人ぺニス平均サイズ


テンガデータ(勃起時)
陰茎長 13.56㎝ 亀頭直径 3.53㎝
竿直径 3.19㎝
ご立派なおちんちんですね(^_^)
ちなみに女性が性交時に望むサイズは陰茎長 16㎝だそうです。
欲張りですね。
    • good
    • 4

素敵なpenisですね(^_^) goodです。

    • good
    • 2

良いと思うよ。



ただ……”ずんぐりむっくり” だね。
    • good
    • 1

日本人です。



身長180cm、体重100kgはデカイですか? って聞いてるのと同じ事です。
    • good
    • 3

もっと他のことに自信つけたらいかが。

    • good
    • 0

自信をもって大丈夫ですよ。


ご立派です。
    • good
    • 0

大丈夫!


高校中退して
AV男優になったら。
稼げるよ。ww
    • good
    • 0

ヤローはポコチンのサイズやないでー、



中味やで
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています