プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。

    作ろうとしないわけではないです。

    ですが10年近く婚活やってますが、断られたり、こちらから断ったりの繰り返しです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/20 14:57

A 回答 (4件)

彼女できず、やむなく風俗通いしてました。


そのためあまり深く悩みませんでした。
    • good
    • 0

誰とも交際したことのない人を特にどうと思うことはありません。


もし交際に至ったら、あ、自分が初めてなんだ~ぐらいです。

晩婚化する昨今では、38歳で誰かとお付き合いするのは別に変なことではありませんし、知り合いには40歳で結婚した方もいます。

彼女が出来ない人は、極端に自分に自信がなく女性が苦手か、口では彼女出来ないと言いながら実際に付き合うのは面倒で本当に欲しいと思ってないか、など、ご自身の内面的な問題が多いようです。

特に、男女問わずの話ですが、自分でなんでも解決出来てしまう人、求められたり与えたりすることを別の何か(仕事やペットなど)で満たしてしまっている人は、恋人がいないか、出来てもすぐに別れる傾向が多いと感じます。

主様がどうして今まで彼女が出来なかったのか、それとも作ろうとしなかったのか、分かりませんが、これから誰かと交際するのは、決して難しいということはないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

コミュニケーションが苦手なのかな?と思います。


プロフィールを観ても、質問に比べて、お礼が少ないですね。
そうなると、話していても、会話が長続きしないのかな?と、
想像してしまいます。
もしも、違ったら、すみません。
    • good
    • 2

処男じゃんっておもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!