プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふくらはぎが30cmって太いですか?

A 回答 (3件)

今、計ってみました。


32cmでした。
ちなみにBMI18の激痩せです。。
更に、少し前まで入院していて殆ど歩いていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入院までしていたんですね!?
自分も今BMI測ったのですが17でした。これは痩せている方なのですか?

お礼日時:2022/05/20 22:41

日本人女性の平均が34cmくらいらしいです



ちなみに、黄金比的には身長×0.2cmくらいが理想だ、なんて説もあるらしいです
    • good
    • 0

周囲が30cmであれば、直径10cmにも満たず。

痩せすぎです。
直径が30cmであれば、もう異常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は自分の脚が太いと思うのでダイエット
したいのですがやばいですかね?
ちなみにダイエットしたことはないです。

お礼日時:2022/05/20 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!