アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももとふくらはぎを細くするためにはどうしたいいですか??

A 回答 (3件)

しっかりカロリー計算して食事制限。


単に食事を減らせばよいわけではなく、脂質や炭水化物を少しずつ減らし、脂質の少ない肉、卵、魚をよく食べる高たんぱくなバランスを心がけること。

全身の大きな筋肉を鍛える。
特に上半身の筋トレを疎かにしないこと。

以上です。

バストの大きさや脚の長さと同じように、脚の太さも遺伝ですから、生まれつき細い体質の人見たいに細くすることは絶対にできません。
脚が太い体質なのに、無理に理想の脚の細さを目指すと、ほかの部分はもっと痩せて上半身は骨みたいになります。キモいだけです。

太いのはある程度受け入れて、自分の体質の範囲でダイエットとエクササイズしていれば、細くなくても美しい曲線の美脚になります。

また、エクササイズや筋トレは、自分が気になっていないところを鍛えるのが大切。

脚が気になる人は脚ばかり鍛えたがりますが、脚ばかり鍛えて食事制限したら、運動不足な上半身から筋肉が減っていき、胸やアバラがガリガリになっていきます。脚ではなく。

自分が脚がコンプレックスでも、周りの人は全体を見ているので、バランスおかしい人だなという印象を与えます。

したがって、自分が脚が気になるとかウエストが気になるとか関係なく、筋トレやエクササイズをやるときは、セットですべてやること。
    • good
    • 1

身長も体重もなんもわからんけど、脂肪太りってことでいいですかね


部分痩せはできないから、全身を絞る必要があります
有酸素運動と筋トレ、食べすぎているようなら栄養のコントロールも必要

極端に栄養を減らすダイエットは辛いし、食事を戻したらリバウンドするのでおすすめしません、続かない
適量を食べ、運動をし、それをライフワークにする、そうやって無理なく絞っていく方がいいです
    • good
    • 0

原則として部分痩せはできません


今の足は脂肪が多いのか筋肉が多いのか
表面の脂肪なのかそれとも内部なのか
筋肉は遅筋体質か速筋体質か
などなど色んな要素も絡みます
画一的な瘦身方法となれば「食べないで運動を続ける」しかありません
そうなれば筋肉がどんどん壊れていき、致命的に痩せていきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!