電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アブトロニックというお腹にまいて筋肉をブルブルさせる機器は本当に効果があるのか?
使用されたかたで、効果の有無を教えて下さい!

A 回答 (3件)

過去にも同類の質問は多々ありますが、低周波治療器と同じ類で血行を良くしたり筋肉の凝りや張りを解消は望めますがこれで筋肉が肥大したり或いは脂肪が燃焼させると言う事は御座いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね~
確かに低周波治療器と同じ感じですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/15 09:54

効きません



楽して痩せようなどと考える自体が無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですか~。
いや、最近毎日ランニングをしており、筋トレもしたいと思い。。。
筋トレもやっぱ楽な方法ではだめですかね。。。

お礼日時:2010/06/14 09:55

無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/14 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!