プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきも質問したのですが、角度と光で細く見えてる気がしたので再質問します!
太もも53cm、ふくらはぎ32cmぐらいです。

「この脚太いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

細くは無い、、、という事は、太い。



でも、学生さんですかね??

社会人になって、普段からヒールを履くようになると、足全体的に締まり細くはなると思います。
    • good
    • 0

肉付きは消して太いようには見えません。

ですが、骨太なのか、間接、とくにかかとの関節の周辺が太く見えます。ただ、ここは骨ですので痩せても細くなりません。かえって節くれだって見えますから今くらいがちょうどよいと思います。
    • good
    • 0

見た目は普通ですね。


太ももは、身長×0.3がちょうど良いそうです。
https://mery.jp/1029013
https://howtwo.co.jp/article/1146420
    • good
    • 0

太い内には入りません、健康的で宜しい。

    • good
    • 0

ど太い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!