アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子が女の子にされて嬉しいこと、言われて嬉しい言葉はなんですか?(中学)

A 回答 (4件)

「はじめて」





男の子とこんなに話したのははじめて

そんなことを褒められたのははじめて

プレゼント貰ってこんなに嬉しいのははじめて
    • good
    • 1

好きな女の子の気持ちが入ったプレゼント



言われて嬉しい事は女性と同じだと思います
褒められたりですかね
イケメンや優しいとか
あと面白いとか
    • good
    • 1

「貴方が好きです……」

    • good
    • 0

求愛でしょう。


将来の旦那様になって呉れですよね。

中学時代から愛を育てて、

男の子の方は幸せにしてあげないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!