プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日カービィの一番くじの発売なのですが、引きたくてたまりません。 私は貯金しなくてはいけないのでできる限りグッズへの出費は減らしたいのですが、いつもは一番くじを入荷しない最寄りのローソンに入荷することを知り余計引きたくなりました…お目当ては特になく、ただ引きたいです!全部欲しいです!回数は3回の予定ですが1950円の出費は割と痛いんです…どなたか止めてください!

A 回答 (1件)

昔それなりにフィギュアとかにお金使ってましたが、引っ越しを機に断捨離しました。

(新居が収納ない狭い部屋)
グッズとかなくても意外と全然生きていけますし、クジはいらんもんしか出ません。
なんでもかんでも欲しがらず、これだけというモノを手元に置きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!