プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近好きな人ができました。
私27歳で好きな男性が1個下です。
私は市内住みですが彼が地方住みで電車で市内にくるまで40分かかります。
今3回会っていて彼がいつも来てくれてます。休みの日がお互い合わず(私は月曜日休み、彼は土日休み)月曜日の夜に会っていました。普通にご飯食べたりだけです。今度彼が昼から夜に仕事がたまたまなってしまい、午前中だけでも会いにくるって言われたんですが私が休みだからくるよっていい行くことになりました。
ですがこれって来てもらった方が良かったですかね?私が追う感じになるのかなと思ってしまって。。みなさんの意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

年下の男の子、良いですね、せっせと来てくれるんだ。


>昼から夜に仕事がたまたまなってしまい
たまたまなら、あなたが行くってのも良いです。

>私が追う感じになるのかなと思ってしまって。
そこが重要、女は花、わきまえてどんどん行ってはいけません。

あと、困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
出来たら抱きついて、ほっぺにチュしましょう、
この娘は俺が守るぞって思わせるのが大切です。

    • good
    • 0

別にあまり気にする必要はないんじゃないかな。



と思いますが、そう回答しては回答にならないと思うので・・

追う感じになるのが、主さま的にどうなのかな。そこだと思います。
好きなら、自分から向かって行ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!