アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンウルトラマンを観たいのですが、全くの初心者です。
ウルトラマンシリーズの見るべき順番を教えてください!

A 回答 (6件)

それは君の自由なのだ....シュワッチ♪

「シンウルトラマンを観たいのですが、全くの」の回答画像6
    • good
    • 0

シンウルトラマンでは、ウルトラマンシリーズの前のウルトラQの怪獣(ウルトラQ第一作に出てきた「ゴメス」)も出てきました。

 視るなら、ウルトラQとウルトラマンを視ればよいでしょう。
    • good
    • 0

観るならウルトラマン → ウルトラセブンですね。


「帰ってきたウルトラマン」は途中からややこしくなりましたので、観ても観なくてもどちらでも
イイでしょう。
その次のウルトラマンエースからはガッカリするので観ない方が良いです。
その後の平成ウルトラマン三部作は「ウルトラマンティガ」は観られる内容ですが、
「ウルトラマンダイナ」はガッカリします。(つるの剛士の下手演技)
「ウルトラマンガイア」はう~ん?と言う所。
と言っても、個人の感想でしか有りませんが。(笑)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

先週の日曜日に、シン・ウルトラマンを見て来ました


ネタバレになるので、詳しくは言いませんが
シン・ウルトラマンだけを考慮するのであれば
ぶっちゃけ、過去作品見なくても楽しめます

あえて言うなら、初代のみを見て置けばOKです

そうでなくて、ウルトラマンと言う作品に興味が湧いたと
仰るのであれば、お答え出来ません
私はウルトラマン80までしか知らぬ男ですので
    • good
    • 1

1960年代に放送された、初代ウルトラマンを見ておけば大丈夫です。


ウルトラマンシリーズを全部見たいなら公開、放送順で良いですが、ウルトラマンと次のウルトラセブンに関連は無いし、帰ってきたウルトラマンもまた放送されたってことで返ってきたとタイトルはついてますが
中身は関係ありません。
初代ウルトラマン、ウルトマンタロウ位見れば充分だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!