プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカー観戦に初めて行くのですが
チャントを歌ったりせず、座ってサッカーを見れたりできる席は、ビジターという席で合ってますか?

初心者なので教えて頂きたいです。
お願い致します

A 回答 (5件)

先ずサッカー観戦は両チームのサポターが居るエリヤから離れた方が良いと思います、何しろサッカーのサポーター連中はガラが悪いし態度が横柄だしマナーが悪いから近ず家内事を勧めます。

    • good
    • 0

ホームスタンド・バックスタンド席(ピッチを横から見る席)なら別に、ちゃんとに加わらなくてもいいんじゃない?


少し値段は高いけど・・・
    • good
    • 1

アウェイ席ですね。

一般に応援者が少ないので、その席で応援するなら喜ばれますよ。帽子・シャツなどそのチームの分ならもっと喜ばれる筈です。ホーム席に負けず、大声で応援しましょう
    • good
    • 0

No.1です。


はい、応援しているチームがアウェイの場合はビジターで大丈夫です。
サッカー観戦めちゃくちゃ楽しいですよ~
楽しんできて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!
サッカー観戦楽しみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/27 20:03

ビジター席は他県から来る対戦相手チームを応援する席です。


なので地元のチームを応援するのであればホーム席のチケットを購入して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援しているチームがアウェイの場合は
ビジターで良いですか?

お礼日時:2023/07/26 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!