『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

所さんの世田谷ベース(5月2日放送)で紹介されていた物で、一般のイスと開き方が逆になっている事で、どの位置にテンションかけても安全だという折りたたみ式イスのメーカーなど、詳しい事を御存じの方教えて下さい。

A 回答 (1件)

番組を観たわけではなく、ちょっと調べただけなのですが、

アメリカのClarin社の折り畳み椅子ではないでしょうか?
違ってたらすみません。
http://gospelbrunch.org/furniture/clarin.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですこのイスです。以前、母が棚の上の物を取ろうとして折りたたみイスを使用し、落ちそうになった事があったので、これでかなり危険が回避されると思います。本当にありがとうございました。