dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ以上、日本が移民や技能実習生を受け入れたらヤバいのでは?
技能実習生や移民2世3世が日本の治安悪化を招いている。
安易に考えずに政治家たちは現実を直視するべきだ。

移民たちが犯罪を自慢している曲を紹介する

GREEN KIDS E.N.T



JinDogg “街風” feat.REAL-T

https://youtu.be/KwGGCdzxsDI

REAL-Tこと金拓也は逮捕監禁、傷害の疑いで逮捕され懲役5年6ヶ月の判決が下されている。
ちなみに判決は報道されていないがRYKEYというラッパーがインスタライブで話をしていたようだ。
https://natalie.mu/music/news/395028

ちなみにRYKEYの本名は下田ムトアリッキー、ケニアと日本のハーフ。
強盗致傷で2年服役、2度目の逮捕では暴行及び違法薬物で服役、3度目も暴行で服役。去年の9月に出所している。

A 回答 (10件)

スパイ防止法を反対し外国人に寛大な親中の公明党に言ってください。

    • good
    • 1

だよねぇ・・


特に島国日本人は差別意識が高いから、2世、3世は酷い環境で苦労して育つ。
上手くいくとは思えない。
    • good
    • 0

ヤバいですが、日本人は誰も親族が非正規雇用のまま結婚や出産することを忌避し、認めない傾向にあり、かと言って技術革新による社会変化も拒むので、外国人に頼る以外の道がないです。

    • good
    • 1

人手不足を、移民で解決した国は、その後


衰退、滅亡している場合が多いです。
アケメネス朝ペルシア
ローマ帝国、ムガール帝国などがその例です。
移民に頼る結果、労働生産性を上げる努力を怠り
国力が衰退するのです。

移民などという安易な方法で解決すべきではなく、
イノベーションを促すのが正道です。
逆に言えば、人手不足は、イノベーションを起こすチャンスでも
あるわけです。

ドイツのように、
警察も容易に立ち入れない地域が出現します。
ドイツでは、刑務所収監者の過半はムスリムです。

移民の出生率は異常に高いのが通常です。
仏では仏人が1,65なのに、移民は2,5(1990-1995)
移民の子供がまた2,5だから移民の人口は加速度的、
ネズミ算式に増加。
あっという間に30~40%が移民。
日本文化の変質、消滅の怖れがマジあります。


ウクライナのように、同民族を助ける為に
侵攻する、なんて、侵略の大義名分を与えます。

2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。
また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と
大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。
2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は
「モハメッド」
であった。

ベルギーで、出生が最も多いのはモハメッド。
スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン
民族は少数派になると予測されている。

ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに
15歳未満のオーストリア人の
過半数がイスラム教徒になると予測している。
    • good
    • 1

日本の治安慣習伝統衛生等が維持できることを真剣に考えて、日本の国会議員は政治をなさって下さいませ。

治安では特に、中国の非常時国家総動員法は、日本滞在者にも適用されます。日本国内で暴れる可能性大です。
①日本人の血税は日本人に使うべきです。
②心身共に健康な日本人を定年なしで適切な待遇で働いて頂きます。
③言葉、日本の伝統マナー、衛生観念等勘案して、むやみに外国の方に頼らない。
④小池百合子の外国人無担保融資15百万円制度は、撤回するべきです!外国人は、ほぼ中韓人になる可能性大。
⑤介護始め、医療・老人ホーム等の従事者の給料を上げる。
⑥他職種ではロボット、無人化、機械化、AI等で省力化する。
日本の国会議員は、自力で当選して、日本人を真剣に活躍できる政治をなさって下さいませ。
    • good
    • 1

>金拓也は逮捕監禁、傷害の疑いで逮捕され懲役5年6ヶ月の判決が下されている。



本来なら退去強制措置対象だけど、特別永住者かなんかで定住者に格下げになったのでしょうね。次に懲役・禁固1年以上の実刑をくらえば退去強制です。

>ケニアと日本のハーフ。
>強盗致傷で2年服役、2度目の逮捕では暴行及び違法薬物で服役、3度目も暴行で服役。去年の9月に出所している。

ということであれば、多分日本国籍がある。日本国籍者には退去強制措置はない。

>技能実習生や移民2世3世が日本の治安悪化を招いている。

日系定住者の場合、経済的に恵まれていないので、貧困の連鎖はありそう。それを免罪符にはできないから、期間定住とするか、家族の呼び寄せ条件は厳格化すべきだと思う。
    • good
    • 0

>REAL-Tこと金拓也


>RYKEYの本名は下田ムトアリッキー

共に、技能実習生でも無ければ、移民でもない。

この質問は、「技能実習生や移民2世3世が日本の治安悪」とあるが?

>安易に考えずに政治家たちは現実を直視するべきだ。
日本国民は、低賃金でも、多少、労働環境が悪くても文句を言わずに働け!ってことを直視すべきじゃない?

低賃金の労働者がいないから、技能実習生と言う名の、
労働者を受け入れているんだから。
    • good
    • 0

やばいです、、


生活保護の外国人、国へ、強制送還しないと、、

悪さしか、覚えない奴等もいます
    • good
    • 0

君は何も分かってないね?


何で犯罪を犯すのか知ってるか?
犯罪を犯すために来ているわけじゃなくて、劣悪な労働環境や送り出しのブローカーからの借金、日本での賃金搾取など、雇う側が違法なことをやっているから、それに耐えきれなくなって抜け出して犯罪に手を染めるわけよ。
改善すべきは、そういう受け入れをきちんと取り締まらない行政ってこと。
技能実習生も、実態は第一次産業の人手不足を解消するための「調整弁」だよね?そういう使い方ではなく、ちゃんと技能を学べる仕組みと経済的な安定保証が必要なのよ。
それがあれば、むやみに犯罪なんか犯さないよ。
分かったかな?
    • good
    • 2

見直す言うとったやんけ。


最近、TVで観たぞ??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!