誕生日にもらった意外なもの

友人との中国旅行の予定が流れてしまいました。せめて飲茶を食べに行こうと計画しているのですが、東京に美味しくてわりと本格的(できればワゴンスタイル)な飲茶が出来る所ってありますかね? あまり新宿から遠くない所を探しています。ご存じでしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

せっかくのご旅行、残念でしたね。


私だったら、雰囲気を含め「香港ガーデン」へ行くと思います。

 広尾 「香港ガーデン」
 http://www.hongkong-garden.co.jp/

下記のお店には、ワゴンサービスはありませんが、
料理の鉄人などでお馴染みの、香港に有る広東料理店の日本1号店です。

 お台場「鴻星海鮮酒家」
 http://www.hungsing.co.jp/

ほか、ワゴンサービスがあるお店は、以下などです。

 新宿「東京大飯店」
 http://www.tokyodaihanten.com/

 新宿「九龍點心」
 http://r.gnavi.co.jp/g802110/

 池袋「香港蒸籠」
 http://r.gnavi.co.jp/g222044/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の情報有り難う御座います!
近い場所ばかりで嬉しいです。こんなにあるんですね。意外でした。
これで旅行の諦めもつくかも(笑)。友人と相談してみますね♪

お礼日時:2005/03/29 21:04

http://www.heichin.com/
コチラでいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、有り難う御座います。
友人と相談してみますね。

お礼日時:2005/03/29 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報