アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F「Rのこと嫌いなの?」
私「いや嫌いではない…」
R「いぇ~いv(´∀`*v)(めっちゃ可愛い)」
私「ってか…どっちかって言うと好き…だよ…??」
F&K(男子)「おっ?w」
私「とっ、友達としてっ!友達的な意味で、ね?(汗)」
R「あー、”友達”、ね?」

R「はにー(私)さんって俺のこと好きなのかな?」
私の友「えっ、えー、、、そんなことないと思うよ。。?(汗)」←知ってる

Kちゃんから聞いたんだけど、去年の学芸会の練習のとき、Rくんと私がめっちゃ仲良さそうだったらしー。で、Kは魔法使い役だったんだけど、その役の人みんなで「俺ら…何やってんだろうね…」って白い目で見てたらしい。。w

R:腕どうしたの?
私:え
R:大丈夫?
私:あー…
R:何、リスカ?
私:…なんで聞くの?ってか、リスカだったらどうなのさ(ほんとはリスカだから泣きそう。。笑)
R:心配だから
私:家で紙で思いっきり切っちゃったんだよね
R:ほんとに?
私:ほんとだよ。。笑
R:そっか…

前に私が、Rが鬼ごっこ誘ってくれたのを
:(´◦ㅁ◦乂):
って断ったことを、Rが、友達(仮名F)に話していたらしー。”笑いながら”

図工の時間、後ろの髪が邪魔くさいから全部左側にやってたら(伝われ)「髪切った?」って言われた

友と学校で「死にてぇ。俺の存在意義ってある?」って話してたら Rくんがこっちガン見してた

クラス発表のとき Rくんが友達とめっちゃ「はにーさん」「はにーさん」言ってた



こんな感じなんですけど、これって両思い・脈ありでしょうか?

A 回答 (1件)

多分、推測だけど脈ありだと思う。

速く告白した方が良いと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!